それぞれの職業にそれぞれの特性があります。
それぞれの特性を理解しなければ、パーティプレイにおける自分の立ち回りを組み立てることができません。
というわけで各職業の一般的な特性
※ステータスやスキルの振り方によってはこの限りではありません
【ソードマン・ナイト系】
壁・盾
ターゲットを取って味方に攻撃がいかないようにする
【アコライト・プリースト系】
支援・補助
回復したりバフかけたり
・殴りプリなどの攻撃特化型も存在する
【アコライト・モンク系】
瞬間的超火力
【マジシャン・ウィザード系】
高火力範囲攻撃
【シーフ・アサシン系】
アタッカー
・近接物理
・毒
・隠れることができる
【アーチャ・ハンター系】
安定の遠距離物理+タカ
・遠距離物理
・タカ
・罠をしかけることができる
【マーチャント・ブラックスミス系】
アタッカー・バフ
書きかけたけど寝る(ぇ